餅まきを行いました!

前日までの雨や曇り空とはうって変わり、今日は朝から暖かい太陽も顔を出してくれました。

 

ここ宮田の氏神さまも、我々の門出を祝してくれていると勝手に解釈しながらクリニック開業地に到着しました。

 

10時前からスーパーボールすくい、ヨーヨーつり、射的などの催しものに多くの家族連れで来ていただき、餅まき開始の12時には駐車場からあふれるばかりの方々が集まってくれました。(大盛況に感謝、感謝です!)

 

 

12時~

まず、ご来場いただいた方々にクリニックの紹介と感謝の思いを挨拶させてもらい、できるだけ多くの皆さんにも福を持ち帰ってもらう思いで餅まきを行いました。

 

 

大人はもちろんですが小さなお子さんたちにもマスクを装着をしてもらい、コロナ対策にも協力してもらいました。

 

 

いっぱいお菓子を持ち帰れたかなぁ?

 

子供たちはもちろんですが、お年を召した方々にも安心して親しみやすい『脳のホームドクター』を目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

本日の餅まきの開催に当たっては、多くの関係者のご協力・ご尽力のたまものであり、ここに改めて篤くお礼を申し上げます。

 

 

 

2021年03月14日