BLOG
開院後6か月を迎えることが出来ました

11月になっても気温が高かったので、この師走の寒さは身にしみますね。

当院も12月3日には開院6か月目を迎え、この間に約2000人以上の方が当クリニックを受診してくださいました。また、新型コロナワクチン接種の受け入れでは約1000人の方をお迎えすることが出来ました。特にこの2年間は新型コロナウイルスの影響で、心身ともに制約され縮こまった毎日でしたが、ようやくワクチン接種率の向上で感染者数も随分と減り、新たな変異株のニュースはあるものの、気持ち的には少し楽になった感じで過ごしています。遅ればせながらクリニック内にも小さなクリスマスツリーを飾り、ささやかな安らぎを味わっているところです。

さて、今年も残り少なくなりましたが、年末は12月28日(火)まで診療をさせていただき、年始は1月4日(火)からスタートをきりたいと思っております(12月29日~1月3日が休診です)。年明けには、3回目の新型コロナワクチン接種が開始される見込みですので、私たちもまたワクチン接種に協力させていただくことにしています。今後とも、地域の皆さんが健康な生活を維持できるようにお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2021年12月07日